以下実装案。
1.ナイアガラのリボンを使って描画する
軽く試した感じ、なんとなくいい感じに見えるけど、描いてる途中が見えちゃう。
2.UMG上にdrawLineで描画する
カメラの距離がどんな場合でも線の見え方が変わらないのがメリットだけど、惑星の裏側を通るような軌道も描画される。
3.動的にチューブ上のメッシュを作成
カメラの距離によってチューブの太さを変える必要あるかな?近寄ったら軌道の線が太く見えます、とかでも気にならない?
4.軌道を描いたテクスチャを動的に生成して平面メッシュに貼り付け
惑星、衛星の軌道面は、必ずXY平面上にあるから実現できる方法。軌道面の真横から見ると軌道が見えないけど、たぶんそれは気にならない。