Articles of {{ title }}

表示する記事がありません。

不完全情報ゲームデザインの基本定理 | スパ帝国 不完全情報ゲームデザインの基本定理 | スパ帝国
嘘つきゲームを作る時の問題 この頃ポーカーに凝っていてテキサスホールデムを随分遊んでいる。電車の中で暇があると古典と呼ばれる理論書を読んだり確率表を眺めたりして時間を潰す。アメリカの国民的ゲームと呼ばれるだけあって相当な量の研究がなされている。 しばらく遊んでいる内に気が付いたのだが、ポーカーはど...
{{ entry.title }} {{ entry.title }}
{{ entry.feedTitle }} {{ formatDate(entry.publishedAt, 'YYYY/MM/DD hh:mm') }}
コメント

{{ formatDate(comment.createdAt, 'YYYY/MM/DD hh:mm') }} #{{ comment.seq }}

{{ comment.contents }}

{{ entry.commnetWriteText.length }} / 200
はてなブックマークコメント

{{ bookmark.timestamp }} {{ bookmark.user }}

bookmark.comment

{{ tag }}

loading
Articles of {{ title }}
Latest Comments